新年からの接客対応(≧∇≦)

我が社の受付嬢もお正月なので配置換えして日光浴です!
お客様ご来店時の接客対応は上手いのですが、ランチや水換えの催促やら‥2人ともお嬢様育ちなので結構ワガママで笑い泣き
でも可愛いので何でも許しちゃいます(^ ^)
{B26945DD-ADAE-4297-9CF0-9BA6434AB24C:01}

 

{4A60811E-6A84-4407-94A6-00731B959B05:01}

 

{3AB27554-865A-4195-A3A5-884D3DE52249:01}

2匹とも可愛い接客対応今年もよろしくねー音譜

看板○○

CARS NEXT店 には看板犬ならぬ

看板金魚が2匹います金魚

店内に入ると、まず金魚がお出迎えどーもっ

いや、その前にスタッフがお出迎えしますよ?わはは

一匹は本店オープン時からのお局さんsei

今では金魚に見られないほどBIGに成長しましたきんぎょ

もう一つの看板○○は・・・

梅雨時期から、ずーっとショーウインドーに張り付いてる

カエルが数匹カエル

SECOMと一緒に守ってくれていますセコム

多い時は10数匹いますカエルカエル

ガラスをよ~く見るとたくさんいますので、

ご来店された際には是非カエルさんを見つけてみてくださいね笑顔

にゃんこ救出劇!~リベンジの巻~(*‘ω‘ *)

お客様からの連絡電話

「ネコがメーターの裏に入っちゃったんです~」

あれっ!?

先日も同じようなことが・・・もしやデジャヴかっ?

って冗談はさておき・・・ヘ(゚∀゚*)ノ

前回の反省から、待ってもまったく出てこない

のはわかってるので

「とりあえず行きます!」車

もちろん先日使用した

「リーサルウエポン」の「エアーダスター」を持参!

一応他の工具も持っていきましたDASH!

前回同様に運転席のロアカバーを外し~

「発見しました」ネコ

やっぱり同じとこなのね(*^.^*)

※前回見てないかたは8月27日のブログを参照ください(‘-^*)/

声をかけるとまた「ゴロゴロ」言ってますぅ~音譜

そんなにそこが好きなんだね~(/ω\)

前回同様に出そうを思い「エアーダスター」で「プシューッ」と・・・

出ました!警戒の「シャーッ」(`Δ´)

でもそんなに威嚇してもオジサンは噛みつかないの知ってるもんね~音譜

しかしながら今回はなかなか・・・あせる

しまいには「プシューッ」としても「ゴロゴロ」言っちゃう始末・・・。

さては・・・

「馴れたな・・・( 一一)」

格闘の末ネコ

わが社の「リーサルウエポン」レンチは却下ダウン

どうやらナビゲーションの裏に居る模様なので

とりあえずデッキ廻りを外していきますDASH!

ダウンここからメッチャ可愛いので心して観てくださいね~ダウン

こんにちは(/ω\)

「何かご用でしょうか?ネコ

いえいえ

ご用といいますかあせる

そこは入るとこではないのですよ汗

そんな目でで見つめられても出るものは出なきゃねあせる

ごめんね~オジサンも好きでやってる訳じゃないんだよ~ガーン

無理やりなら隙間から引っ張って出せましたが

前回同様、猫好きのわたしとしては却下ネコ

お客様に承諾を頂き、少しだけエアダクトの開口部を切断して

救出出来ました~ネコ

※前回写真転用(撮るの忘れた汗

出てきたら可愛くて苦労も吹っ飛びました~(///∇//)


「またリベンジ待ってるよ~」キラキラ


でも今度あったら入口塞ぎましょうね~(^_^;)

にゃんこ救出劇!~可愛いかったな~(*ノωノ)

お客様からの連絡電話

「ネコがメーターの裏に入っちゃったんです~」

まさかそんなとこに入って出なくなるなんてことは・・・と思い

「とりあえず少し様子をみてみましょう」と・・・あせる

数時間後・・・

「やっぱり全然出てこないんです~」汗

「とりあえず行きます!」車


道具の準備にとりかかりましたがどんな工具が必要なのか・・・

通常の工具一式と~

そうだ!コンプレッサーがあればエアで傷つけることなく救出できるかも

・・・と本日は定休日でサービスカーが本店にあるので取りに行っては時間が・・・


そんな時、良いものを発見!

その名も「エアーダスター」

パソコンのキーボードとかのホコリを「プシュー」ってやるやつなのですが

コンプレッサーと同じではと思い現場へ急行DASH!


現地に着いてお客様の話を聞き探したのですが

発見できずあせる

とりあえずパネル廻りの取外し・・・汗

いたいた!居ました!

奥にシマシマ模様の猫が~

確かにこれでは手が届きませんね

しかも~「ゴロゴロ」言っちゃってます

うーん「カ~ワ~イ~イ」音譜

このまましっぽを引っ張るのは猫好きの私には出来ないので

さっきの秘密兵器「エアーダスター」でプシューっと

怖かったみたいで汗

今後は威嚇の「シャーっ」

ごめんね~オジサンも好きでやってる訳じゃないんだよ~ガーン

そんでもってこんどは左側に汗

このクルマはどんな構造なんだ?( ̄□ ̄;)
今度は左側のパネルを外して「プシューっ」DASH!っと

・・・運転席側に移動足あと

うーんきりがないな~σ(^_^;)

さっき居たとこに誘き出し

こんどはその左側から「プシューっ」DASH!

アクセルペダルの方から顔と手が出てきたので

片足ゲット!

しかし汗何度も言いますが猫好きのわたしとしては

せめて両足までつかまないと引っ張るのに

ネコが痛そうでで無理あせる

格闘の末、両足をゲット!

ゆっくり引っ張って出してみたら・・・

めちゃくちゃカワイイではないですかキラキラ

しかもおとなしく抱っこされているではないですかにゃー

なんでそんなとこ入っちゃったんですかね~

まあネコですからキラキラ

だって狭いとこ大好きですもんね~音譜

出た後もいっぱいさわっちゃってすいませんあせる


帰り際に気付いた格闘の痕汗

でも可愛いかったからから良しとしよう音譜

ネコは癒されますね~ラブラブ

残暑お見舞い申し上げますm(_ _)m

お盆休み、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

休み中は猛暑日ではなく、夏日だったので

久しぶりにエアコンOFFで過ごしてみました~扇風機

にゃんこ達はというと

チビちゃんはキャットタワーの上ネコタワー

もう一匹は相変わらず陽の当たる出窓寝・・・汗①

が、昨日は午後から気温が上昇して来たので

エアコンONにしたらエアコン

カーテンレールの上に移動びっくり

そうかそうか暑かったか~汗☆

もう一匹はキャリーに移動猫キャリー かご1

あの・・・にゃ

風当たらないけど、そこでいいのはてな

まあ、涼しいのであればそれでいいんだけどね~てれ(苦笑)

皆さんも引き続き熱中症には注意してくださいね!!笑顔

ダララン♪

毎日猛暑日ぎらぎらでにゃんこもこの通り、だら~んとしてます汗

ワンちゃんじゃないから、日中はエアコンOFFごめん

仕事から帰ってくると誰も出迎えてくれません泣く

でも癒されるわ~キュン…

こ、これはもしかして・・・

「壁ドン寝」!?笑い

普段やんちゃなチビちゃんもで~ん・・・にゃ

シニアに突入してから、ご飯とトイレ以外

朝から晩までず~っと出窓で寝てるよねはてな

西日が当たって暑くないのかいやられた

そのモフ毛見てると、ものすご~く暑そうなんだけど

やっぱりサマーカットは嫌よね?笑

可愛いんだか可愛くないんだか・・・

にゃんこは箱が大好き love

とりあえず入ってみるIN

姿勢がいいね~(・v・)ニコ

しかし、ここってクビレなのかなぁ顔


寝心地を確認・・・ベッド

顔がブサイクになってますよ~汗

一応、これ寝てるんですよてれ(苦笑)

気持ちよくてベロ出ちゃってますした

どうやら、この箱は合格のようですくすだま

暑気払いに行ってきました!

6月だというのにこの暑さとジメジメ感・・・えー

既に夏バテって方もいらっしゃるのではないでしょうかはてな

我が家のにゃんこたちもこの通り猫

ちびちゃんも行き倒れ・・・アキラ

てことで、飼い主は暑気払いに行ってきました~嬉しいッ☆

4ヶ月に一度の木曽路のしゃぶしゃぶ祭り太鼓

いつも食べてる肉と比べて、このサシの入ってることビックリ

いくらお値打ち価格とはいえ、庶民にはいいお値段お金

しっかり味わってきました~満足

にゃんこたちにはおやつ増量で勘弁してもらいましたぺこり

これで明日への活力にしていきたいと思いますオー