TOYOTA RUSH 4WD / in CARS

そろそろウインターシーズンも到来ですね!

今回ご紹介するのは、コンパクトSUVの魅力が最大限につまった

トヨタの「RUSH」です!

DSC_0002

エンジンは直列4気筒DOHC。ドライブトレインはこのクラスでは珍しい縦置きエンジンの4WDなのです!

DSC_0005

ちなみに名前の由来は「勢いよく進む」と言う意味のRushだそうです!

最小回転半径5.0mと狭い場所でも取り回しがしやすく、シートポイントも高いので広い範囲を視界も良く乗り易いクルマなのです~(*ノωノ)

地上高が高いので、段差や急斜面、不整地でも難なく走り抜けられますね~

テールゲートは横開き式なので、狭い駐車場での開け閉めもしやすい♪

後部座席は左右分割で倒せますので、大きな荷物も積み込めるのです~

コンパクトなのに室内は開放的な広々空間♪

スイッチ類も扱いやすいポジションにレイアウトされていて操作性も抜群です(”ω”)ノ

哀川翔さんのCMも面白かったですよね~(^^♪

DSC_0008

5ナンバーサイズのSUVは種類が少なくしかも実用的な4WD!

使い勝手のよいトヨタ「ラッシュ」CARSお勧めの一台です(*’▽’)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中