BMW Compact 1 Series

このところ代わり映えの無い国産メーカーですが、ヨーロッパ車はとってもお洒落です!

今回ご紹介の116はBMWシリーズの中でも一番コンパクトですが走りや装備はダイナミックなのです(”ω”)ノ

IMG_7628

外車の中古車は金額も大幅に下がりお買い得なのです(*ノωノ)

新車時の価格は¥2,970,000-

現在では・・・

とってもリーズナブルです(笑)

フロント廻りは3シリーズにも似てますが、後部はきちんとコンパクトハッチバックしてます♪

室内も国産の同タイプより広いですよ(#^.^#)

IMG_7639

特徴は何と言ってもこのサイズでFR(フロントエンジン・リア駆動)なのです。

最近はスポーツタイプにしか見られなくなりました。

安定した走行と快適なドライビング性能です!

※室内が狭くなるなどのデメリットもありますが・・・そこは趣味の領域でカバーです(笑)

室内はシリーズを通してのしっかりとしたBMWらしさがあります。

もちろん最近は外車もエンジンのスタートはプッシュスタート式です(^^♪

IMG_7634

「ハイオク仕様のリッター11.8km」なので燃費を気になさる方は不経済かもですが、

落ち着いた高級感のある室内とドライビングでの機能性。

とっても「シックでグッド」なオススメの一台!

只今、NEXT店の屋内ショールームにて展示中です

是非、散歩がてら見に来てください~(*’▽’)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中