The 97th Emperor’s Cup

久しぶりに、サッカー観戦に行ってきました。

リーグ戦ではなくて、カップ戦。

負けたらそこで終わり、ベスト8をかけた本気モードの戦いです。

場所はここ、

20170920_170213どこだか解かります?

では、見づらいので拡大

20170920_170204そう、なんと熊谷!!

しかも!!

カードは人気の

浦和レッズ VS 鹿島アントラーズ

FB_IMG_1505984695526ただでさえ世の中熱くなる人気カード。

しかし、わが家の中も世間以上に熱くなる試合なのです。

それは、わたくし埼玉県出身。妻は茨城県出身というサッカー大国に生を受けたもの同士なのです。

だからといって、席を分けるわけにはいきません。

もちろん浦和側に着席。一応、妻に気を使い鹿島寄りに・・・。

20170920_171543熱い浦和サポーターの準備にワクワクです。

そしてこれ!!

 

久々に生で聞くこの浦和サポータの叫び。

体にズシンと響きます。

約5年ぶりにスタヂアムで観戦したこの一体感。

試合は、2対4と浦和が負けてしまい悔しい思いもしましたが、

何か心は満足して帰途につきました。

 

 

 

 

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中