AQUARIUM SunshineCity

この夏にリニューアルオープンしたサンシャイン水族館を観てきました♪

IMG_7378

餌やりの時間に遭遇~お兄さんもお魚達とスイスイ泳いでおります(笑)

IMG_7432

そうです!チンアナゴ発見です!キモカワイイ(*ノωノ)

IMG_7373

IMG_7391

カラフルな魚たちが涼しそうに泳いでおりました♪

IMG_7398

そして屋外コーナーへ~でましたペンさん(*’▽’)

IMG_7420

そして話題の「空飛ぶペンギン」コーナーにはたくさんの人だかりが!

IMG_7412

それでは話題の「天空のペンギン」を動画でどうぞ(”ω”)ノ

うーん確かに空を飛んでいるというか。。。

天気の良い日はそうなのかもです、、、たぶん(笑)

IMG_7428

ちょうど来てくれたのでドアップ撮影~♪めっさ可愛いフグもいましたよ(*ノωノ)

屋内は涼しいですし、たくさん楽しめました♪ 詳しくは公式の特設HPへ

リニューアルした「サンシャイン水族館」是非おススメのスポットです(*’▽’)

コメントを残す

