CARS Favorite Manual-Transmission

CARS川越の、イチ押しの車は・・・(”ω”)ノ

こちらの4車種

ヴィッツ

DSC_0004  DSC_0003

ジムニー                  R2

DSC_0001.JPG DSC_0004.JPG

この車の共通点は、すべて

マニュアル車なんです!!

マニュアル車の魅力は何といっても自分で車を操っている感じが良い

90e82b92ee8f9903e6a66058d0e59017 私も普段はAT車に乗っています。

ただ、AT車はつまんない。(ずいぶんと楽はさせて頂いていますが・・・)

たまにMT車に乗りたくなるんですよね。

そこで登場するのが、もう一台所有してますMT車、上の赤い車と同じスバルR2(うちのは黄色です)

yjimageB4ZBZ4SP.jpg

自分の思うように加速、減速してくれて、すごく小っちゃい体なのにすごく頑張ってくれるんです。

(かわいいでしょ)

 

月に1回ぐらいしか運転しないけど、楽しくてどうしても手放せません。(ちなみにこの一年間で200キロも走ってません)

みなさん、マニュアル車というとこんな車のイメージお持ちでは?

そう、スポーツカー。

もちろんいいですけど、当店にあるような普通の車でも十分に楽しめます。(私も軽で満足してますよ)

昔、峠でブイブイいわせてたお父さん、まだ、マニュアル車に乗った事の無い若者。

ふたたびマニュアル車に光を当てようではありませんか。

>CARS森田

 

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中