Car Number “RUGBY World Cup 2019

最近、自動車業界には楽しい話題がないのですが、面白い試みをひとつ♪

2019年にアジア初のラグビーワールドカップが開催されます!その一環で・・・

「軽自動車に白いナンバープレート」

、がつけられることになりました!実はすでに始まっております(笑)

jpg2

実物がコレです!右上にはラグビーワールドカップのデザインが入ります。

img_6561-1

唯一の違いは右上のラグビーシンボルマーク!

ステッカーではなく実際にプリントされてます(^^)/

2

軽自動車以外ですとこんな感じになります。

最近は路線バスなどでも見るようになりましたね~♪

number-rugby-3

ちなみに寄付金付きの図柄付きだとこのように派手な仕様になっております!

img_6562-1

見慣れないクリアケースの入れ物に入ってきました(笑)

jpg1

「軽自動車なのに白ナンバープレート!」

一見驚きます!(; ・`д・´)

ご興味ある方はこちら「図柄ナンバー申込サービス」へ ←変な名前ですね(^^)/

当店でも受付出来ますが個人でもネット環境があれば申込は簡単♪

通常は廃車した後、変換しなければならないナンバープレートですが、このナンバーは記念として手に入れることが出来るそうです!

こからは乗った愛車のナンバーをコレクション♪

なんていうのも楽しいかもですね~(*’ω’*)

 



カテゴリー:クルマ, ブログ, メンテナンス

コメントを残す

