SUZUKI New WAGON R

今回ご紹介するのはフルモデルチェンジしたスズキのワゴンR

ボディーカラーはサニーイエローメタリック♪

春なのでまた目立つ色をチョイスです♪( ̄▽ ̄)

DSC_0004

存在感のあるフロントマスク!一気にデザインも変わりました♪(*^-^*)

DSC_0001

今回、発進時にモーターのみで走行できるようになった「マイルドハイブリッド」を搭載し、JC08モード燃費では軽ワゴン最良となる33.4km/Lを達成したそうです!

初代モデルのような四角いボディが復活しましたね♪

DSC_0008

室内はスズキではめずらしいセンターメーターです!ここも四角いですね(*’▽’)

後席のドア内側に軽自動車初のアンブレラホルダーもついてます♪

DSC_0012

後席は倒すことが出来、こんなに大きな荷物スペースにもなります(*^^*)

 

左)新型ワゴンR 右)新型スイフト

後席ドアのデザインは新型のスイフトに似てますね♪

DSC_0010

今回、ISG(モーター機能付発電機)の搭載により、減速時のエネルギーを利用して発電し、アイドリングストップ車専用鉛バッテリーと専用リチウムイオンバッテリーに充電。その電力を活かして、クリープ時にはモーターのみで走行し、加速時にはモーターでエンジンをアシスト、1リッターあたり33.4キロと軽ワゴンの中ではNo.1の低燃費。軽自動車のカテゴリーを引っぱってきたワゴンR!これからも期待します♪

NEXT店ショールームにて展示中です!お気軽にお立ち寄りください♪(*^-^*)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中