DAIHATSU WAKE New Color Ver.

今回はダイハツウエイクの新色「フレッシュグリーンメタリック」を試乗車に導入しました♪

前回に引き続き「春なので明るい新色です!」(*’▽’)

独特なデザインですが可愛らしくもありカッコイイ♪

 

後部座席はスライド出来、もちろん荷室スペースもたくさん確保♪

もちろん最新の技術も惜しまなく装備されてます♪

スマートアシストはもはや標準の装備ですね!安心も標準装備です♪

こう見るとかなり広く感じますね♪でも実際にも広いのです(笑)

WAKE最大の特徴はこの広さ!

室内長×室内高×室内幅は2215×1455×1345mmこの大きさミニバンよりも高いのです♪

同じダイハツのカクカクデザイン「ネイキッド」も未だに人気ですのでこの「ウエイク」も人気が出続けるクルマだと思います♪

WAKEスペシャルサイト

いや~ダイハツさんはお洒落で楽しいクルマ造りしてますね♪

CARSではご試乗も出来ますのでお気軽にどうぞ(#^^#)

 



カテゴリー:ブログ

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。