FIAT500 by GUCCI

今回は先日入庫しましたフィアット500byグッチのご紹介です♪

img_5974

そうなのです!あのイタリアのブランド「GUCCI」と「フィアット」のコラボ(限定車)です!

通常日本向けは右ハンドルなのですがこの車両は逆輸入の左ハンドル!

しかもオートマチックの珍しいタイプです(*’▽’)

レザーシートのアクセントに3本線のブランドカラー「シグネチャーウエブストライプ?」って言うらしいです(笑)

さらにシートベルトまでとってもオシャレです~♪

ミッションはフィアット独自の「デュアロジック」

基本はマニュアル車ですが変速を自動でやってくれるという優れもの!慣れればマニュアルライクに操作が出来て楽しく、コンバーター付きの普通のオートマチックより動力伝達にロスがなく燃費にも貢献しています!もちろんオートマ免許でOK!(^^)/

最近はVWやアウディなどもこのタイプのミッション方式が多いですね!国産車にも採用されつつあります。

エアコンやオーディオパネルはホワイト調に統一されクラシカルでオシャレ度抜群です!

ボンネット中央のラインは昔のフィアット500をイメージさせますね♪

黄色にオールペイントして「カリオストロの城バージョン」にするのもカワイイかと(*ノωノ)

アルミホイールまで「GUCCI」ブランドです!センターのキャップがとってもお洒落♪

 

以前のイタリア車は電装系の故障などトラブルが多かったですが、この数年は日本向けタイプも増えており、維持し易くなりました!

それでもクルマにトラブルは付き物。そんな時は国産~外車まで取扱いしている当店へ

なんでもお気軽にご相談ください(^^♪

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中