SUZUKI 50inc Monitor System

NEXT店の店舗内にある50インチ大型モニター、題して「動くカタログ」スズキの全車種のカタログが動かせるモニターシステムです。

img_5115

商談テーブルからも見やすいこの位置に「ドヤッ」て感じで置かれてます。

ホームシアターぽいですが少なくとも昼間は「スズキの動くカタログです」(笑)

img_5112

スズキ自動車の全車種がアクセサリー用品のデータまで入ってます!

毎月新しくデータが更新されるのですが、スズキの担当営業さんが来てやってくれるので楽ちん♪(ありがとう〇原さん♫)

img_5117

こんな感じでスズキの各車種がモニター上に表示されます。

タッチペンで選択するのですが、クルマを右へ向けたり上下などグルグルしたり回せるんです!他にもボディーカラーを変えたり走らせたりと、結構楽しい♪&遊べます!( ̄▽ ̄)

bodycolor

私のおすすめは走行中に運転席から見る「ドライビングモード」なんと景色も変わるんです♪

装備や性能のご紹介などもイラスト以外に動画などをつかっていて、商品説明は、、、

優しい女性の声で丁寧に案内してくれます♪(*ノωノ)

img_5118

内装も好きなアングルで確認することが出来るので分かりやすい!

他に「お絵かきモード」「スロットゲーム」などもあり楽しめます(*^^*)

img_5114

新車のお話以外に点検やオイル交換の待ち時間にもお気軽にさわってみてください♪


もちろん実際に展示車&試乗車でも体感も出来ますヨ!

お気軽に遊びにきてください(^^)/

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中