KAWASAKI ZZR Cowl Full Paint

ハーレーに引き続きカワサキZZRのカウルをペイントしました!

今回は2色の塗り分けにての作業です。

クリアー塗装後に2色で段差になった部分を平らにして~(←作業、結構大変らしいです!)

この辺りは鈑金チームからブログアップ予定(近日?)です。

塗装終了後、取付前のパーツをすべて並べてみました!

ZZRはフルカウルタイプなので構成部品が多いです。

カワサキは赤のイメージではないのですがCARSカラーの赤で純正ラインでオールペイント!

モチのロン!「完全な趣味です!」(笑)

DSC_0004

イメージはマジンガーとか合体ロボット的な・・・古い?(笑)

DSC_0002完成~(≧▽≦)

赤が目立ってカッコイイ!ついでにフロントスクリーンもスモーク塗装。

なんか最近バイクばっかり増えてきた感じが・・・。

本業のクルマもやってますのでどうぞよろしくお願いします!(笑)

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中