HARLEYカウル マッド塗装

こんにちは! 鈑金塗装 担当の鈴木です

ハーレーの中でもなかなか見かけない ハーレーVロッドのオールペン依頼を頂いたので

簡単にご紹介させていただきます。

お客様に「濃い緑のつや消しで」と依頼されたのでカラーサンプルを多めに作りその中から色味と艶の消し具合をチョイスしていただきました。

CIMG0900

お客様がチョイスしたのはダークグリーンに2種類のパールを混ぜた色で、艶は七部 消しに決定。

写真では分かりにくいですが、ギラギラと主張しすぎず、光が当たった所だけパールが反射してかなり綺麗です!

慣れてないもので施工前や作業中の写真を撮り忘れました・・・ので

割れや傷を鈑金して、いきなり完成写真です!!

CIMG0903

ちなみに、多少金額によっても異なりますがバイクなので裏面も塗装済みです。

CIMG0888

そして、納品した翌日にお客様が組み付け、ドロドロと重低音でカッコよく登場!

CIMG0929

CIMG0924

いや~ カッコイイ‼ 大人っぽいグリーンパールが渋い! 半艶が美しい! バイクが高そう!

ってか、かなり立派な車格とお値段なそうですね (笑)

大事な愛車には質の良い塗装が喜ばしいですよね これからもクオリティーの高い作業ができるよう日々、努力していきたいと思います。

コメントを残す

