ツイン カスタム内容のご紹介

前回取り上げたツインの工程を鈑金チームより簡単に説明させて下さい!

CIMG0894

元々のツインの内装はこんな感じでした。まあ普通ですよね、、、(笑)

ちょっとだけオシャレに変身させちゃおう、ということで簡単に外せてワンポイントになるところを塗装しちゃいました!!

DSC_0009DSC_0010

ドアの内側部分、シフトノブ、メーター、どうですか雰囲気変わりましたよね。。

ではでは、どういうことをしたのか説明したいと思います!

このパーツはそれぞれ外してペーパー400番という紙やすりみたいなもので塗装をつきやすくする作業ですね、細かいところまで隙間なく削って足付けしていきます。この工程の写真が撮れていませんでしたすいません。

パーツごとに余分なところに色がつかないように塗装していきます、塗装後がこちら

CIMG0896

写真では普通の白にに見えるんですが、クリーム色みたいな白にアレンジしてみました!このひと工夫がいい感じなんです(笑)

 

少し工程の撮り忘れが多くて分かりにくくなってしまったんですが、前回のブログのおまけですのでご了承下さい。  鈑金チームからでした。

 

 

コメントを残す

