三菱 アイ ヘッドライトリペア

今回は三菱アイのヘッドライトが劣化をリフレッシュさせてみようと思います!

お約束の黄ばみ状態です!

当社でも色々なケミカル用品を試しましたがどれも持続効果があまり無く2~3ヶ月位で元通りに~

もしくは逆に酷くなってしまった!とのトラブルも続出!

そんな時は~

もとから塗装し直しちゃいましょう~(・ω・)ノ

CIMG0905

これも中々ひどいですねー。

なのでこれの表面をがつがつ削って表面を平らにします。

じゃじゃん!

CIMG0916

CIMG0910

表面が平らにいい感じになりました(*^^*)

これに余分なところにクリアの塗装が付かないように紙を張っていきます。

今回その工程を撮り忘れました。。。スミマセン(ーー;)

では塗装開始!!

CIMG0912

均一にクリアーを塗装していきます!

CIMG0913

CIMG0911

皆さんどうですか!

この仕上がりとてもキレイに見えませんか(≧▽≦)

ここから仕上げの小型のポリッシャーで丁寧に磨いて仕上げます。

CIMG0920

CIMG0921

取付して完成~!!

新品では片側3万以上、最近のタイプでは8万円以上もするヘッドライト

当店ではこんなに綺麗にリフレッシュ出来ます!

今回は鈑金チームよりヘッドライトのクリアー塗装の記事でした。

 

コメントを残す

