スポーツクーペ入庫(*’▽’)

最近は軽自動車やらミニバンやらでスポーツタイプが減ってきましたねー

そんな中、時代に逆行してスポーツクーペが出来上がりました!

ノーマルをベースにカスタムペイント及びローダウン&アルミホイールを着けてみました!

DSC_0002

ベースはヒュンダイスポーツクーペ

ヘッドライトにブラッククリアー塗装&フロントバンパーを一部カーボンブラックタイプにしてみました!

ベースのデザインが結構お洒落なので少しカスタマイズしただけでカッコよくなりました!

DSC_0009

アルミホイールは19インチのリヤ255サイズ

若干ツメ折りしましたがちゃんとバッチリ入りました!DSC_0008

個人的にはこのアングルが一番カッコ良いかと(^^♪

テールレンズもブラッククリアー塗装&リヤバンパーも一部ブラックカーボン塗装です!

ついでにリヤウイングもペイントしてみました。

DSC_0011

内装はやっぱり三菱っぽいですかね~

DSC_0001

欧州車&アメ車などのデザインがいろいろ混ざってます!※言わば良いとこ取りです!

ネットで調べても全国で2台しか出てきませんでしたので、目立ち度抜群ですよ(*^^*)

コメントを残す

