ハチロク通信 part10 ボディ修理スタート!

エンジン修理は前回で完了!アップ

しかしながら旧車の場合、

これでは終わりません

お次はボディ廻りの修理です。ニコニコ

走行中に「ガシガシ」と嫌な音が出てましたが

ここまでとは・・・汗

接合部分は錆が出易くこの様に「腐食」します!

みなさん雨漏れ等は早く直しましょう!グッド!

なんか向こう側が見えるような気が・・・

ここは何かでふさがなくてはあせる

早速オペ開始です!

今回のコンセプトはとりあえず・・・

「叩く&切る」です叫び

あれれ・・・叩きすぎた!?ドクロ

ゴメン店長あせる

このまま行くと何もなくなってしまいそうですガーン

お次は~

接合する部分をクランプ固定していきます。

直すというより「造る」

って感じですかね~キラキラ

固定と錆びの面取りが全て完了!かに座

隙間はステンレスのパネルで加工します!


リアゲートも新調!(中古ですが・・・)

「ヤフオク」等で安く仕入れておりますが

お金かかってます!

「店長~お給料全部使ってない?」

次回へつづく・・・

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中